LOOP-LOOP

ループイフダンで稼ぐことができるか検証しています

iphoneXRいいよね

10月26日の販売開始から悩みに悩み、11月4日にようやく買ったiphoneXRも私の手元にきてから一ヶ月がたちました。

 

巷ではiphoneXRは、人気がなく、やれ値下げだなど残念ながらマイナスな意見が広まっているように感じます。

 

確かになんとなく分かりますよ。

アップルらしいスマートさを感じないボテっとした全体的な印象。

何より太いベゼル。

端末の厚み。

端末の重さ。

そして高いと言われている値段。

 

しかし、実際に買って使っている私からすると

買ってよかった!その一言です。

 

なんせ、iphone6plus16Gからの買い替えですから。

 

若干横画面が小さくなりましたが、それでも端末自体の大きさが小さくなりましたのでポケットに入りやすくなりました。

 

iphone6plusで感じてたもっさりとした動きというか引っかかる感じの動きもなくなめらかな操作。

 

あまり綺麗ではないかもと心配してた液晶も私の目には凄く綺麗に見えます。

撮った写真も綺麗です。

有機ELでなくても充分でした。

 

それからFaceIDのロック解除の速さにビックリです。認識も素晴らしい!

指紋認証でなくてもいいです。

 

そして何よりカメラ最高!

起動速い!

ポートレートモード楽しい!

 

と、まぁ私にとっては良い買い物でした。

128GBなので端末代は10万かかっていますが、何事もなければ5年は戦えると勝手に思っております。

 

そして、このiphoneXRを使いループイフダンで稼ぎまくろうと思います。

 

まとめ

新しいスマホを買おうと思っている方で値段が許せるのであれば是非iphoneXRを買ってください。後悔はしないと思います。

 

が、最後にデメリットをひとつ。

 

重い。

 

ただそれだけです。

 

特に私の場合UAG のケースを使っているんでそれだけで250グラム近い重さです。

 

裸もしくは軽量ケースに入れればそれほどではなくなりますが。

でもズッシリ感はありますよー。

 

今回の記事がiphoneXRを買おうかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。